So-net無料ブログ作成
検索選択

さらにトイレットペーパー [Fighters]

こんなのを使っていたことも(^^;

DSC00262A.jpg 


思わず、見入ってしまうこともあったな・・・。


明日のドラフト会議、どうなるだろう。


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ファイターズ関連の日用品 [Fighters]

何気ないところに、、、
多分、北海道でしか売ってないかも。

ティッシュペーパー。

DSC00683A.jpg 


トイレットペーパー。 

DSC00684A.jpg 


紙の部分を拡大。

DSC00686A.jpg


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

伊右衛門 [blog]

DSC00661A.jpg 

最近、ハマっているお茶。
サントリーの伊右衛門。

元々、温かいお茶も冷たいお茶も大好きだが、最近のお気に入りは伊右衛門。
10月2日にリニューアルしたらしく、抹茶入りを全面的に謳っている。

それと、飲料はペットボトルの500mlで買っていたことが多かったのだが、
今後は節約で2Lで買うことにした。

近くのスーパーで500mlは75円

これでも安いのだが、2Lだと139円で買えた。これは安い!
私が今朝、買った時点で残り5本だった。もう売り切れているかも。


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レンズリニューアル [blog]

今日は3ヶ月に1回の眼科通院日&

1年に1回のメニコン、メルスプランのレンズのリニューアル日。

眼科は、診断結果は眼圧に変化なしで、特に所見なし。

また3ヶ月後に、目薬がなくなる頃に来て下さいと・・・。

さらに、今のハードレンズで矯正視力を測ると、両目とも1.2。

従って、今回のレンズリニューアルも同じ度数で処方してもらった。

見え方は、、、快適、快適。

ちなみにレンズはメニコンのティニュー。

レンズが薄くて、長時間装用でも疲れを感じない。



さらに、、、

薬局のあるビルの同じフロアーに日産ギャラリーがあるので、そこでちょっと見てきた。

毎度寄るけど、今回もあんまり華がなかったような・・・(^^;

LEAFとNOTEしかなかったぞ。

充電中のLEAF。滝美さんにウケるかなあ(爆)

SN3M0220_0001A.jpg

NOTE。

SN3M0221_0001A.jpg

NOTE。

SN3M0222_0001A.jpg

これはダットサンと書いてあるけど、、、

SN3M0223A.jpg

クルマを1年前に手放してから、すっかりクルマに疎くなってしまった。


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
デイトレやるなら