So-net無料ブログ作成

腹巻き [blog]

ジジ臭いなんて言わないでね(^^;

元々、私はお腹が弱く、壊しやすい。

スポーツクラブの温熱療法のデモでお腹を温めたら、一時的に良くなったのでお腹の冷え性みたいなものなんだと思う。

クスリもその場凌ぎにしかならないので、それじゃあ物理的に温めちゃおうと、、、

そこで使おうと言うのが腹巻き!

昼間も腹巻きすると窮屈な感じがするので、まずは就寝時のみ腹巻きをすることにした。

そうしたらどうだろう。

腹巻きして4~5日目で効果が出てきた。

調子の悪いピークに比べると、明らかに調子は良くなっている。

クスリに頼る頻度も減ってきている。

昔の人は良いことを考えたものだ。


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

さらにティッシュ [Fighters]

DSC00696B.jpg 

ファイターズ仕様のティッシュペーパー。

先日、なんと、5箱セットで200円で売っていたので、迷わずゲット!

日本シリーズが終わり、いろんな情報が飛び込んできて、なかなかついて行けてない状況(^^;


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
デイトレやるなら