So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年ありがとうございました [blog]

この1年、特に下半期。スカッシュを再開し、引っ越しを敢行。

また、記事にはしなかったが、12月19日に「ち」に点々のお尻の日帰り手術を受けた。
切ったりした訳ではなく、ジオン注射で患部を注射で硬化させて縮小させたので、ダメージは最小限だったのでご心配なく(^^;
順調に回復し、今では痛みもなく、快適に生活を送れている。

ブログのタイトルとかけ離れた内容だけど(タイトル変えようかな)、不定期に更新してきた。
スポーツとか言いながら、音楽の話題だったり、日本ハムの話題だったり、、、(^^;

2012年はありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引っ越し [blog]

11月27日(火)に引っ越した。
18年10ヶ月住んだところに別れを告げた。
最寄り地下鉄駅に2~3分近くなったかな。

それと同時に長年親しんだADSLからフレッツ光に乗り換え。
なまら速いです。感動・・・。
昼間なら50~60Mbpsは当たり前に出るよ。
電話もひかり電話になって、安くなった。

DSC00745A.jpg

とりあえず、今は部屋に乱立している大量のダンボール箱をどうするか。
直後はこんな感じ。今は10日たって、だいぶ減ったけど。

DSC00744A.jpg

今日はガスコンロが新品になった。
今まで使い古しのを使っていたので、(あまりやらないけど)料理が楽しくなりそう(^^)

あと、今は電気・ガス・水道・電話の引っ越しがすべてネットでできることに、時代の流れを感じた。


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
デイトレやるなら